モリのHappy Days

モリの日常を見せていっちゃうよ

仙☆台と報告です

 

 

こんにちは!

モリぶろぐのお時間だよ😀

 

木曜はなんだか疲れちゃうね😓

でもこんな平凡な日々もあと2ヶ月もないんだなあと思うと

悲しくなるね😢

 

そんなエモい3限目は、モリちゃんがお届けします😤❤️

 

HK💜

今週はね、大好きなバンドクリープハイプのライブを見に、

仙台に行ってきます😊

 

仙台に行くのは3回目!

きっと寒いんだろうなあ_:(´ཀ`」 ∠):

 

前回もクリープハイプを見に遠征したんだあ😄

 

今回はね、ツアータイトルが

「今からすごく話をしよう、懐かしい曲も歌うから」

なんだけど、

昔の曲が大好きだから本当に楽しみなんだあ😭💖

 

きっとすごく泣いてしまうんだろうなあ。。。

楽しみだけど、終わるのはあっという間だから怖いなあ😖

 

なんて、贅沢な週末を過ごすモリちゃんですが、

みんなは何して過ごすのかな😌♬

 

そしてみんなに重大なお知らせがあります。

 

今日でこのモリのHappyDaysの更新は最後になります。

授業の一環で始めたこのブログだったけど、

いつの間にか私の中ですごく大きい存在になっていました。

 

みんなと離れるのはすごくさみしいけど、私はいつもみんなの心の中にいるよ。

 

お別れじゃないからね!泣かないで😞

 

ずっとずっと大好きだよ😘またいつの日か会おうね!

 

短い間だったけど、ありがとうございました☺︎

 

 

2018.01.25       〜fin〜