モリのHappy Days

モリの日常を見せていっちゃうよ

バタバタ汗

 

 

こんにちは!

モリぶろぐのお時間だよ😘

 

毎回久々になっちゃってごめんね😭

モリのこと覚えてる😥?

 

最近はずっと課題に追われっぱなしで、スゴクスゴクしんどいんだ😢

でも、モリにはこのブログがあるから救われてるんだあ☺️

みんないつもありがとう💖

 

最近の反省点としては、物欲が止まらず

ネットサーフィンをしては欲しいと思ったものをすぐに買ってしまうことだ。

私自身の傾向として、ストレスが溜まると買い物に走ってしまうところがある。

浪費癖を直すためには、適度な運動、いい食事をして

自分を満たすことが第一条件と言えるだろう。

 

みんなも良かったら参考にしてみてねぇ🤗🌟

ばいちゃ!💓