モリのHappy Days

モリの日常を見せていっちゃうよ

おかいもの♪

こんにちはぁ😆

モリちゃんだよっ!

 

今日は空きコマがあったのでトモダチのオカタローとおかいものしてきたよん💓

ビックロとスイパラをハシゴしました😸

 

写真は貼れないんだけど、ユニクロではタートルネックを購入しました!

冬らしいボルドーが、カワイイんだぁ(╹◡╹)

 

そのあとは疲れちゃったのでスイパラに行きました☺️

久しぶりだったけど、満腹食べて楽しかったよ!

オススメは明太クリームのパスタ🍝と、レモネード🍋です🌟

みんなも行った時は食べてみてね!

 

今日も元気なモリちゃんでしたぁ😌

グーパーグーパー✊🖐✊🖐!